埼玉県は、朝起きたら雪がうっすらと積もっていましたが

皆様の所はいかがでしたか?

日のあたる場所とあたらない場所では

温度どのくらい違うのでしょうか。

日のあたるところは雪は完全にとけていたのですが

日陰の雪は解けていなくて危なく滑りそうに・・・・


羽田に到着すると快晴。

雪の気配はまったくありませんでした。


入山アキ子白革の手帖


さて明日は県会議員さんの新年祝賀会ゲストです。

おめでたいお席にふさわしい歌をお届けできますように・・・。


小さな石も一つずつ積み上げればいつかは大きな山になる。

愚痴や弱音は吐かずに気後れせず全力を尽くしてみよう。

どんなに頑張ったとしても報われないこともあるでしょう。

それでも・・その努力はきっと将来の糧になるはず。


毎日悩んだり、怒ったり、笑ったり、喜んだり、驚いたり、、、

時には泣いたり・・・

しかし私は自分で選んだこの歌の道、いいことも悪いこともひっくるめて

しっかり楽しんでいます。

皆さんのお陰ですね。


明日も笑顔と元気を持っていってまいりますラブラブ!



☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたします!!

↓           ↓            
 
27日山口33位 埼玉県は1位でした。