小桜舞子と千花有黄の微笑み歌謡曲


ゲスト出演させていただきました♪

放送日は2月2日(土)11:00~11:30

おっとり優しい小桜舞子さんと初めてお会いしましたが

そんな感じ全くしない千花有黄さんとの楽しいトークでした♪

放映をお楽しみに。


入山アキ子白革の手帖


今年の元旦の山口新聞。

山口県ゆかりのふるさと年賀状!という紙面に

入山アキ子もふるさとの皆様に向けた年賀状書かせていただきました。


入山アキ子白革の手帖


卓球の石川佳純さんやあさみちゆきさん、山本譲二さん、

松村邦洋さん、山下真司さん、川野太郎さん、西村知美さんなどなど

それぞれに個性がある年賀状。ご一緒に参加できて光栄アップです。

入山アキ子白革の手帖

テレ玉さんの収録へ行くと会いたい方にたくさん会えます。

月刊歌の手帖 編集局長・山崎博世さん

鈴木淳先生門下生の椎名佐千子さんと。
元気いっぱいかつ輝いていらっしゃる皆様にお会いすると

パワーいただきます。


入山アキ子白革の手帖


2軒ご挨拶にもまわれまして

帰りは渋滞も少なくスイスイ帰れました。


さて明日は都内へ。

日陰の雪がはやく溶けますように・・・・。



☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますさくらんぼ

↓           ↓            
 
15日山口31位 埼玉県は2位→でした。