入山アキ子後援会の花澤会長が名付けて下さった本日の集まり、

入山アキ子新春礎(いしずえ)の会。

東村山市の【石庭こまち】さんで開催していただきました。

デビューからずっと支えて下さり、イベントごとにお手伝い下さる皆様と

ゆっくりとお話しできる機会となりました。


入山アキ子白革の手帖


会長さんと今年の後援会のイベント計画などお話することができました。


入山アキ子白革の手帖


雨のよりそい花!!新曲キャンペーン頑張ろう~と

こんな看板を作成下さいましたよ。

入山アキ子白革の手帖


お集まりの皆様から愛情あふれるお手紙をいただきました。

胸に熱いものがあふれてきました・・・ありがたい言葉がぎっしりとつまっていて。

またひとつ大事な宝物が増えました。

入山アキ子白革の手帖


人の出会いは偶然ではなく、必然と言われています。

出会うべくして出会ったたくさんの皆様と長く

ご縁をつなげていただけますように。


人ってあったかいラブラブ

そして優しいですドキドキ


歌手になったからこそ経験できた

いいこと、残念なこと、すべてひっくるめて良かったとおもえる

今の環境に感謝します。


さて明後日13日は入間市

イオン入間店さん2Fエレベーター前で新曲キャンペーン!!です。

サテライトスタジオからの

FMちゃっぴー生放送が12:30~

①13:00~30分

②15:00~30分の2ステージ

是非是非ご来場下さいませ。


明日も笑顔の一日となりますように。



☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたします花

↓           ↓            
 
10日山口県27位 埼玉県は2位→でした。