今日は事務所にスタッフが集まり

年間の企画イベント・スケジュールを話し合いました。

意外と時間がかかり気がつくと半日がかり!!

昨年の反省から今年は準備をしっかりと行い

早め早めに取り組んで参りたいと思います。


それからいよいよ今日から

2/27(水)所沢文化センターミューズ(中ホール)での

入山アキ子新曲発表コンサート

チケット発売となりました!


早速お申し込みをいただいたり購入下さったり・・・

ありがたいことです。


その後はカラオケボックスへ。

各イベントの構成を考えながら選曲。

楽しみな時間です。


途中脱線しながら(^o^)歌い続けました。

DAMには入山アキ子の楽曲が7曲入っています。

ところでJOYサウンドにいよいよ哀恋歌(あいれんか)が

1/23に入曲決定いたしました!!


入山アキ子白革の手帖-1357830260725.jpg


感謝の集いから1ヶ月以上経ってしまいましたが

写真をやっと整理できました。


入山アキ子白革の手帖


入山アキ子白革の手帖

入山アキ子白革の手帖

今年も引き続きわたくしのテーマカラーはグリーンでまいります(^^)/

入山アキ子白革の手帖


明日も元気に一日過ごせますように。





☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますハート

↓           ↓            
 
9日山口県26位 埼玉県は2位→でした。