内科外来で勤務させていただいていました。

点滴室の開設から、抗がん剤の外来通院投与を

担当させていただき、地域に根付いた看護を勉強させていただきました。

1年半位しかいませんでしたが思い出がいっぱいあります。


今日はそんな入間市・豊岡第一病院さんの忘年会に

お邪魔しました(^_-)


白革の手帖


看護師さんのテーブルで。

懐かしい顔ぶれに時が戻ったよう・・・

現役で看護師を続けられている皆さんを尊敬し、すばらしいなあと

応援エールを送りたい気持ち。


白革の手帖


最後に院長先生が自らマイクを持たれ

新曲「雨のよりそい花」をPRして下さいました。


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
白革の手帖


いいご縁に恵まれましたこと、感謝しつつ

いつかみんなで喜べる日が来るまで・・・

やるしかないのだとやる気アップいたしました。


明日はFMちゃっぴー収録です。

元気と笑顔がキーワード。

行って参ります。

FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】
は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますマイメロ

↓           ↓            
 
10日山口県35位 埼玉県は2位→でした。

ありがとうございます♪