・・・いつか。

と思いをめぐらせていたCDショップ店頭キャンペーンが

実現しました!!!

それも2日間で6軒もです。

雨のよりそい花!しっかりとPR。


蕨ミヤコ店さん。前日はなんと!

小林幸子さんがいらっしゃったそうです。


キャンペーン中に、すぐに口ずさんで下さるお客様も。


白革の手帖

溺れ酒の時からお声かけ下さり・・・

今回のキャンペーンも喜んで下さいました。大切なことも教えていただきました。

社長さんとママさんと。
白革の手帖

烏骨鶏のゆで卵!!屋上で飼われているそうです!

ビックリです。

白革の手帖

そこから移動して美声堂さんへ。

溺れ酒、ザンザ岬・・・とこれまでもお世話になっておりました。

新曲でお世話になれて嬉しい時間でした。

白革の手帖

明るい大奥様と奥様と社長。

良かったね・・・と一緒に喜んで下さることが嬉しくて。

白革の手帖

そして移動。

ミュージックショップダンさんへ。


白革の手帖

有名なダンママさんと。

キャンペーンのこつなど教えていただきましたよ(*^_^*)


白革の手帖

そして本日のキャンペーン先は・・・

錦糸町駅前のセキネ楽器さん。

多くの方が足を止めて歌を聴いて下さいました。


白革の手帖

白革の手帖


移動して亀戸・天盛堂さんへ。

ご無沙汰していた方々とも久々にお会いできました。


白革の手帖

白革の手帖

音曲堂さんのミニライブ。

いつか・・・そう思いながら時が過ぎ・・・

デビュー8年目にして初めてお世話になることができました。

今置かれている環境に感謝ですね。


白革の手帖

白革の手帖

その後はFmえどがわに生出演。


白革の手帖

いつもはお会いするチャンスが少ない・・・FMえどがわの社長さんとも。


白革の手帖

キャンペーンはじめての方々にたくさん出会えましたことが一番の収穫でした。

そして後援会の皆様も応援に駆けつけて下さいました。


まだまだ、まだまだ、、、しっかり頑張ろう。


明日は練馬JA年金友の会、その後は鶴ヶ島市・大穀さんへ。

行って参ります。


7日は鴻巣市・エルミーこうのすさんでのキャンペーン。

13時からと15時~の2ステージ。


9日は飯能市・サビア飯能さんでのキャンペーン。

13時からと15時~の2ステージです。


よろしくお願いします。


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】
は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますマイメロ

↓           ↓            
 
4日山口県30位 埼玉県は2位→でした。

ありがとうございます♪