今日は地元の狭山市民会館での舞台でした。

岡崎歌謡教室 歌の祭典。


CD即売場にこんな看板を作成くださいましたYさん。

器用に何でも作成されるのですごいなーーと感心しきり。


白革の手帖
ステージを終えて満面の笑顔で。
白革の手帖

白革の手帖

お花をもって応援にかけつけてくださったのは

防衛医大時代の先輩ナース♪感激。

白革の手帖

プレゼント下さった写真。額に入れてくださっています。

白革の手帖

岡崎先生は実はデビューなさり岡たかしさんへ。

白革の手帖


毎日毎日動き続けていますが

本当に嬉しく舞台を頂戴し、皆さんのあったかい応援に胸があつくなり

やる気をいただきます。

今日は雪散花2名の方が、不如帰を1名の方に

そしてなんと!すでに雨のよりそい花を唄って下さった方も!!!

早いです。嬉しいです。


今日は最後まで観覧できずに山口県へ移動して参りました。

明日はリフレッシュパークまつりです。

美祢市美東町にありますリフレッシュパークにて行われます。


昨年は柿の種飛ばし大会で負けず嫌いの根性を出し・・・

間違って優勝してしまうという事態に苦笑いいたしました。

今年も行われるようですので

是非皆様ご参加下さい♪


白革の手帖


明日もお祭が盛大に楽しく開催されすがすがしい気持ちで参加できますように。



【告知】

11月27日~30日の舞台でオープニング歌唱を担当いたします。

元禄ヨシワラ心中

チケットのお申し込みは → メールは こちら から

                  TEL 04-2956-0448(担当:酒井)


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】
は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますドラえもん

↓           ↓            
 
日山口県31位 埼玉県は2位→でした。

ありがとうございます♪