ほぼ満員のお客様の中

雨のよりそい花、ザンザ岬を続けて歌唱させていただき

大変嬉しい舞台でございました。


3年半前の一度のキャンペーンから

ご縁をつなげていただき

こうしてまた三次の地を踏めましたことに感謝です。


スナック喫茶えくぼさん

カラオケ喫茶響(ひびき)さん

矢上先生

本日の舞台!!

第9回びほく歌謡祭 


カラオケの先生方の歌唱、素晴らしかったですし

衣装も素敵でした♪


白革の手帖


気持ちよく40分間のショー、唄わせていただきました。

白革の手帖

デビューから絶好調・ご活躍の三山ひろしさんとの

ゲスト出演でした。
白革の手帖


ステージもCD即売も終了して

えくぼさんご夫妻と。
CD即売は広島楽器センターさん。

即売のプロFさんといろいろなお話もできて会場を出られる

皆様をお待ちする間に勉強させていただきましたよ。

てんやわんやのCD即売!!!

CD・テープ多くの皆様がお持ち帰り下さいました。

ありがとうございます。


白革の手帖


実行委員長の矢上先生ご夫妻と。

白革の手帖


見てください。

広島県に向かう途中の中国自動車道PAに立ち寄りましたら

紅葉が素晴らしくて一枚。



白革の手帖


先日、井上由美子さんもおっしゃっていましたが

私も今実感しています。


応援の力ってすごい!!と。

背中を押してくださる皆様の

力が私を元気にしてくださり

やる気を起こしてくださっています。

夢に向かって歩めるのはそんな力に後押しいただいているからですね。


そして歌はそんな皆様と心を通い合わせられる

最高のコミュニケーション手段だとも感じました。

大阪でラジオで【それも2番組も!!

雨のよりそい花】流してくださったなんて感激です!

リクエストしてくださりありがとうございますラブラブ


ますますがんばらなきゃ。

心も身体も健康で。


いったん東京へ戻りテイチクさんで雑誌取材を受けさせていただきます。

その後はいよいよ発売後初めての山口県で新曲を唄います。

11月1日13:30~山口県宇部市・湖水ホール。

手作り作家展での歌謡ショーです。

皆様のご来場お待ちしております。


【告知】

11月27日~30日の舞台でオープニング歌唱を担当いたします。

元禄ヨシワラ心中

チケットのお申し込みは → メールは こちら から

                  TEL 04-2956-0448(担当:酒井)


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】
は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますあんぱんまん

↓           ↓            
 
27日山口県34位 埼玉県は2位→でした。

ありがとうございます♪