雨のよりそい花・・・発売二日目の

大阪キャンペーン嬉しい一日となりました。

人情にあつい街、大阪の皆さんとの嬉しい再会。


まずはFMさかい、【歌の始発駅】2度目の出演です。

パーソナリティーの谷さんの流暢な進行に

1時間のおしゃべりもあっという間でした。

サテライトスタジオ前には応援に駆けつけてくださった

こもっちさん、みちるさん、かつみさんが見守ってくださいました。

嬉しかったですね~。

Webプレス社代表の曽崎さんと

関西での活動を支援してくださる小玉社長と山本さん。

.


白革の手帖

終了後は急いで電車を乗り継ぎ【恵比須堂えんかJIN】さんへ。

今日もラジオ出演の間から

電車移動も美祢市ふるさと交流大使のたすきがけで!!

  
白革の手帖


ギリギリ、バタバタの移動。

到着後、いままでで一番早くに着物が着られました。

やればできることが分かりましたよ。
白革の手帖



白革の手帖


雨のよりそい花・・・早速皆様に覚えていただきたくて

ワンポイントアドバイス後に一緒に歌っていただきました♪

前作ザンザ岬とはガラッとイメージが違う今作。

良かったといっていただきCDもたくさん購入いただき

大阪の皆さんの優しさにふれ、手ごたえのある

キャンペーンとなりました。


えこさん、嬉しいご報告ありがとうございました。

カセットテープの売り上げランキングが

発売直後7位となっておりました!!!

皆さん、ありがとうございます。

  

ますます頑張りますドキドキ

今日は兵庫県三田市・SANDAライブです。

12:30開場、13:00開演。

三田市総合文化センターでの開催です。

お近くのみなさま、是非ご来場くださいませ。

井上由美子さん、小野和子さん、丹波ひろし産との競演です。


ご来場、お待ちしております。

【告知】

11月27日~30日の舞台でオープニング歌唱を担当いたします。

元禄ヨシワラ心中

チケットのお申し込みは → メールは こちら から

                  TEL 04-2956-0448(担当:酒井)


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】
は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますあんぱんまん

↓           ↓            
 
24日山口県32位 埼玉県は2位→でした。

ありがとうございます♪