今日は気持ちよく晴れました。


午後からFMちゃっぴーの収録へ。

本日は朝霞市にございます【カラオケスタジオテレッセ】代表

松井さまがいらして下さいました。


白革の手帖

そしてなんと山口県ご出身の歌手・瀬戸こうじさん。

山口県の祝島ご出身。ふるさとのお役にたちたい・・・との強い思いをもたれ

祝島讃歌でデビューなさいました。歌手となって5年目の瀬戸様。

今日はなんと!!生歌を披露下さいました!

オンエアを楽しみになさって下さいね。


瀬戸さんをご紹介いただいた作詞家・水木千代喜様と一緒に。


白革の手帖


新曲発売が目の前に迫って参りました。

今日は新潟県の方から嬉しい連絡をいただきました。

毎日毎日変化にとんだ日々。


明後日の10月24日(水)13:00~、15:00~

イオン狭山店1F特設ステージにて

【新曲発売記念ミニライブ】が開催されます。

狭山市西口から無料シャトルバスも出ております。

是非是非ご来場下さい。



明日は穏やかに朗らかに一日過ごしたいと思います♪


【告知】

11月27日~30日の舞台でオープニング歌唱を担当いたします。

元禄ヨシワラ心中

チケットのお申し込みは → メールは こちら から

                  TEL 04-2956-0448(担当:酒井)


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】
は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますあんぱんまん

↓           ↓            
 
21日山口県31位 埼玉県は2位→でした。

ありがとうございます♪