今日も元気に一日が終了しました。

そしてますます元気アップ↑↑


テイチクさんでカラオケファンさんの取材。

初めてお会いした!小野さんに取材していただきました。

時間いっぱいたくさんのお話をさせていただきました。

掲載号がわかりましたらお知らせいたします(°∀°)b


白革の手帖

そして移動。

KRY山口放送ラジオ

【奥様なんでも大学】小林みずえさんに初めて

お会いでき、感激♪

憧れの番組にゲスト出演できて顔がほころびっぱなしの私でした。

なんとデビュー当時にゲストに・・・と考えて下さったこともあったと

嬉しいお話もして下さいました。

放送日は11月18日(日)10時~11時

山口の皆様、また近くなりましたら告知いたしますので

是非お聞き下さいm(_ _)mm(_ _)m


またテイチクさんへ移動。

歌の手帖さんの取材。

山崎編集局長自らが取材下さいました!!

山崎さんにお会いするとテンションは上がるし

元気アップする私です。

掲載号がわかりましたらお知らせいたします。


カラオケファンさん、歌の手帖さん

ともにずーーーーーーっと定期購読している2社の方に!

テイチクさんで取材を受けられるなんて!!

今のこの環境に感謝です。


一日の半分くらいしゃべり続けました。

新曲について、これまでの経緯、

前職のこと、鈴木淳先生・悠木圭子先生のこと

自分自身のこと・・・・・・・・・。

気持ちよくしゃべらせていただけるのは

聞き手の皆様の力量ですね(^_-)

勉強になります。


本日は大変お世話になりました、ありがとうございました♪


今日嬉しいスケジュールがまた一つ決定いたしました。

あらためて詳細をお知らせいたします。



先月伺った宮崎県でのショーのDVDをいただきましたので

途中まで拝見いたしました。

楽しかった日々が懐かしくよみがえってきます。


白革の手帖-1350402630532.jpg

そして宮崎県からも嬉しいお知らせが!

青森県からも嬉しいお申し出が!

山口県では役員会でコンサートの詳細もろもろを話あって下さった様子。

愛媛県の松山市からも・・・。

あらためて私は人に恵まれていると思います。

都内の帰りには後援会長宅へ。

だんだんと動きが活発になって参りました。


明日はテレ玉収録へ伺います。

久しぶりにお世話になる皆様にお会いできること

とても楽しみにしています。


明日も素敵な日になりますように。



【告知】

11月27日~30日の舞台でオープニング歌唱を担当いたします。

元禄ヨシワラ心中

チケットのお申し込みは → メールは こちら から

                  TEL 04-2956-0448(担当:酒井)


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】
は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますあんぱんまん

↓           ↓            
 
15日山口県36位 埼玉県は2位→でした。

ありがとうございます♪