今日は一日事務所にこもっておりました。


ポスターのサイン書き

色紙のサイン書き

はがき書き

連絡調整もろもろ


ひさしぶりにお化粧をせずに一日過ごしました。

スタッフの皆さんは本当によく動いて下さいます。

手分けしながらポスターをお届けして下さり

遠方の方々には発送を。

私は「雨のよりそい花」のDVDを何回も繰り返してみながら

コツコツと書き物をいたしました。


今置かれている環境を当たり前と思わずに、

できる準備を整えて新曲発売に向けて

力をあわせて頑張ります!


今日のアクシデントその1。

PCがネットにつながらない!?

あわてて設定をし直してみたら・・・

全くつながる気配なし・・・

で、周囲を確認してみるとモデムのコードが切断してしまっていました。

がっかり( ̄ヘ ̄)

で結局今もこうしてスマホのデザリングで接続しています。


私にとってはパワースポット。

山口県美祢市の弁天池の写真です。

癒やされます。力もわいてきます!

先日宮崎県宮崎市青島で弁天さまにお会いしてきましたが

ここにも弁天様がまつってあります。

また弁天様に会いに、このコバルトブルーのきれいな池をみに

いきたいなア。


白革の手帖

埼玉ではSマネージャーと営業Yさんが狭山市、小川町、本庄市と

ポスターをお届けに!15軒もまわったそうです(^o^)すごいですね。

事務Oさんは発送作業&資料作成を。

山口では11月コンサートの準備などなど着々と進めて下さっています。

私も精一杯頑張ろう。

やっともろもろの資料もそろいましたので

アキ子通信ができあがってきたら最新のスケジュールとともに

皆様に発送できます。

もうしばらくお待ち下さい。


さあ、明日も心穏やかに過ごせますように。。。



【告知】

11月27日~30日の舞台でオープニング歌唱を担当いたします。


元禄ヨシワラ心中

チケットのお申し込みは → メールは こちら から

                  TEL 04-2956-0448(担当:酒井)


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】
は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますあんぱんまん

↓           ↓            
 
11日山口県32位 埼玉県は2位→でした。

ありがとうございます♪