今日は山口県美祢市にて開催される

日本鍾乳洞協会総会、サミットでした。


音合わせを念入りに行い

会場にお見えになる皆様をお迎えしました。



白革の手帖

福島県からお見えの田村市・観光キャンペーンクルーの皆様と。

次年度のサミット開催はあぶくま洞のあるこちら田村市なのです。

白革の手帖


今日は【美祢市ふるさと交流大使】としてサミットに参加させていただきました。

白革の手帖

白革の手帖


共同宣言(案)を読み上げ提案しているところ。

白革の手帖

記念撮影です。

白革の手帖


交流会ではお時間を頂きまして歌謡ショーも。

白革の手帖


歌い終わると同時に福島県田村市市長さまから激励を頂戴しているところです。

本日福島県震災後の現状を詳しくお話し下さいました。

踏ん張っておられる皆様の姿に、わたくしも頑張らなければ・・・と

勇気とやる気を頂き帰って参りました。

白革の手帖


もう一度お会いできますように・・・

明日が素敵な1日となりますように。


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】
は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪


リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますあんぱんまん

↓           ↓            
 
4日山口県32位 埼玉県は2位→でした。

ありがとうございます♪