先ほど無事に帰ってまいりました♪

二泊三日の【女・・・ふたり旅】でした。

迎えに来ていただいた車に乗ったとたん!

流れていたのは【女・・・ひとり旅】。


今回の宮崎県三日間。

人の優しさにふれ・・・明るい笑顔の皆さんに大変励まされ

気配り心配りを頂戴して感激の連続の三日間となりました。


9日が誕生日だからとサプライズでバースデイケーキを舞台で!

皆さんでハッピーバースデーを唄ってくださいました♪

いくつかわからないけれど・・・と(笑)



控え室がご一緒だった鳥飼紗千子さんと。
息子さんはシンガーソングライター。ご主人の作詞された歌を唄われている芸能ご一家。

入山アキ子・白革の手帖♪
お昼の歌謡ショー。出番前の私と村中田先生の生徒さん。
先生と皆さんがザンザ岬を歌ってくださいました~
そして入山アキ子登場!!!と司会の方に振っていただきながら
登場されたのは藤沢様。皆様の笑いの中、次は私が舞台へ。
入山アキ子・白革の手帖♪

初!宮崎県の後援会会員となってくださった藤沢さんと村中田様が
ジャンパーを着て舞台を盛り上げてくださいました。
実は叔父様と甥っ子さんという仲。
仲の良いお二人にこうして出会えて応援いただけて幸せです。


入山アキ子・白革の手帖♪

入山アキ子・白革の手帖♪


夜の部の前に着替え。

渡辺様にきれいに昼も夜も着付けていただきました♪

それも細かいところを教えてくださり、

一人でごそごそっと来ている私にとっては大変助かりました。

入山アキ子・白革の手帖♪


入山アキ子・白革の手帖♪

それにしてもいいお天気が続きました。


入山アキ子・白革の手帖♪


今朝、海岸を歩いて青島グランドホテルから青島へ。

片道15分ほどの散歩。


それから青島神社へ伺い、

10月発売の新曲のヒット祈願をしていただきました。

お忙しい中、宮司さんと神主の資格をお持ちの藤沢さんに

丁寧にいろいろなことを教えていただきなるほどと感心しきり。

心・思いを行動にしてあらわすこと・・・と言われハッとしました。

入山アキ子・白革の手帖♪


撮影中だった宮崎のご当地ヒーロー・ヒムカイザーと!強そうですか?!

入山アキ子・白革の手帖♪

可憐な宮崎サンシャインレディーさんと。

入山アキ子・白革の手帖♪


宮崎空港の時計台の扉が開いて神様が登場。

12時にこの神様を拝んで飛行機にのりこみました。

入山アキ子・白革の手帖♪

はじめてなのにはじめての感じがしない宮崎県。
人柄の素晴らしいあたたかい皆さんとの出逢いはまさに宝です。
これからも縁あって知り合えた皆様に喜んでいただけるよう
良い歌をお届けしたいと思います。

明日も素敵な一日となりますように。


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】
は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪


リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますガチャピン

↓           ↓            
 
日山口県35位 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪