またまた遅れてのブログ更新です。

昨日のお昼、宮崎空港へ到着。

このたびの宮崎県での舞台を用意くださった

村中田先生と藤沢様が迎えてくださいました。


一期一会。

出逢いは宝です。


入山アキ子・白革の手帖♪


久々の窓側のお席でしたので

空と雲と大地と海のコントラストのきれいさにうっとり。


入山アキ子・白革の手帖♪


カラオケ花吉さんで皆さんと一緒に。


入山アキ子・白革の手帖♪


その後宮崎放送様、宮崎ケーブルテレビ様、宮崎日日新聞様へご挨拶。

なんと宮崎日日新聞様の取材も受けさせていただきました。

夕飯をご一緒しながら翌日の打ち合わせ。

司会の北田さんと♪

宮崎といえば・・・地鶏!それからマンゴー!!

両方おいしくいただきました。


入山アキ子・白革の手帖♪


入山アキ子・白革の手帖♪

今朝一番でちょっぴり観光気分。

堀切峠からの絶景に感激して写真をたくさん撮りました。

入山アキ子・白革の手帖♪

そして本日の会場、

青島グランドホテルへ到着。看板の前で。

本日夕方18:30からのショーには入場無料でご来場OKと主催者様から。

お近くの皆様是非!お出かけください。

お待ちしております。


入山アキ子・白革の手帖♪

さて第二段の宮崎からの報告をお楽しみに。

大きな地震の影響を・・・とご心配おかけしましたが

宮崎は大丈夫でした。


今日も穏やかな一日となりますように。


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】
は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪


リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますガチャピン

↓           ↓            
 
日山口県31位 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪