入山アキ子・白革の手帖♪


茨城県坂東市借宿の納涼夏祭りでの舞台をいただきました。

お昼過ぎに自宅を出発!

片道2時間ちょっとの小旅行でした。

キャンペーンで2回お世話になりました「岩崎電気さん」のご紹介で

今日の舞台を頂戴しました。


到着と同時に「おいしいステーキを食べてスタミナつけて・・・」との嬉しいご配慮で

ステーキハウスへ。

すごい!!!やわらかくてジューシーなお肉にビックリしました!


入山アキ子・白革の手帖♪

大好きな握手タイムです。


入山アキ子・白革の手帖♪


借宿の皆様から激励の言葉と大きな花束をいただきました。


入山アキ子・白革の手帖♪


初めてお会いする皆様が大半の中、たっぷりと唄わせていただき

皆様もよーーく聴いてくださいました。

新しい出逢いに感謝ですね。


さて明日はまたまたちょっぴり忙しい日となりそうです。

明日も笑顔の耐えない一日でありますように。

FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪


リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますガチャピン

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 
22
日山口県33位 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪