今日は今週あるもろもろの準備の日としました。

準備がしっかりと整うと一安心ですね。


入山アキ子・白革の手帖♪

日中は美容室アールさんにエステに伺いました。

夏の野外ステージは紫外線たっぷりだったはず。

本日は一日スッピンで過ごしました。

久しぶりにゆっくりと流れる時間を満喫しました。


入山アキ子・白革の手帖♪

さて、明日からはちょっぴり忙しい毎日となりそうです。

まずはしっかりと食べて

しっかりと休んで・・・

生活のリズムだけは崩さないように。


明日も素敵な日となりますように。、


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪


リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますガチャピン

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 
18
日山口県22位 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪