羽田空港までの高速道路は渋滞かも、と心配していましたがスイスイ流れていました。

昨日の関越道も45キロ渋滞の予想があり、帰りはあきらめていましたらスイスイ!

運が良かったです。


レインボーブリッジをわたる直前。


レインボーブリッジからみたお台場。
気持ちよく晴れていました。



羽田空港で岩国錦帯橋空港開港の看板を見つけて嬉しくなる私。

今ある色紙三種類。
それぞれ思い出のある写真です。


明日は美祢市伊佐町・伊佐17夜夏祭り
入山の出演は19:40~。
賑やかなお祭りですし、花火もございます。
是非ご一緒してくださいませ。

明日もお天気に恵まれて気持ちよく過ごせますように。



FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますガチャピン

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 
15
日山口県28位 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪