7月の初旬にはお手元に・・・と思っておりましたが


どうしても皆さんにお知らせしておきたいNewsがございまして、この時期になりました。


本日ようやく【アキ子通信】発送の準備が整いました。


後援会の皆様お待たせいたしました。


今日は東京と山口で同時に発送作業をして下さいました。


お一人お一人の封筒に折って、入れて、封をする。。。


たくさんの皆様が関わって下さるので本当にありがたいことだと思っております。


発送作業を終えて6月2日のコンサートの反省会。


いろいろなご意見を頂きながら、


今後の方針なども話し合うことが出来ました。



入山アキ子・白革の手帖♪


最後は万歳で会はお開きに。



入山アキ子・白革の手帖♪


もう一つビッグニュースです。


11月27日~12月2日まで新宿【スペース107】で行う舞台、


【元禄ヨシワラ心中】に出演させていただきます。


水戸黄門・江戸を斬る・大岡越前・逃亡者おりんなどなど


時代劇を中心に撮影されている京都在住・井上泰治監督の作品。



ワークショップを重ねてきまして演技の奥深さや日本人らしさなどなど多くのことを教わっております。舞台の告知VTR第1弾、第2弾是非ご覧下さいませ。
そして是非劇場に足をお運び下さいませ。







明日もすがすがしい気持ちで1日過ごせますように。