いいところです、長崎県。

皆様、明るくて賑やかであったか。


長崎市内は路面電車が!
入山アキ子・白革の手帖♪


7日の夕飯は長崎駅前近くの《山家》さんで

いけす料理を頂きました。

さしみ定食、新鮮で美味しかったです。

そして贅沢にもさざえの壺焼きも。

入山アキ子・白革の手帖♪  入山アキ子・白革の手帖♪


8日、発表会の開演11時にあわせて会場入り。

写真は田中まさる先生のご挨拶の様子です。

実は田中先生は山口県のご出身です。

こうしてご縁を頂き感謝です。
入山アキ子・白革の手帖♪

わたくしの出番は19:40~ディナーショー。

今日が記念すべき長崎県初舞台。

緊張感は皆様の大きなかけ声と拍手、握手で緩和されていきましたドキドキ


入山アキ子・白革の手帖♪

入山アキ子・白革の手帖♪


夜の部は18:00開演。

生徒さん、田中先生による歌と踊りなどなど

格好いい小学校三年生男の子のヒップホップも!盛りだくさんです。


その後、私と金丸和代さんとのジョイントディナーショーでした。

二人舞台にあがらせていただきもう一度一押しの曲を!!

とご配慮下さり・・・《ザンザ岬》を唄わせていただきました。

田中先生が舞台に上がって下さりなんと!!!

入山アキ子後援会のジャンパーを着て皆様に宣伝下さいました<(_ _)>

ありがたいです。

入山アキ子・白革の手帖♪

入山アキ子・白革の手帖♪

最後はみんなが輪になっておどられて・・・最後の最後まで賑やかでした。

番外編

いいお天気に恵まれた長崎県長崎市にて・・・ちょっぴり観光も。


入山アキ子・白革の手帖♪


入山アキ子・白革の手帖♪


似顔絵をその場で。

かなり実物より綺麗に仕上げて下さいました(汗)


入山アキ子・白革の手帖♪


入山アキ子・白革の手帖♪

もう一度伺えますように。

やる気と元気たくさん頂いて帰って参りました。


明日もパワフルな一日となりますように(^_-)


リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますぺこ

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 
7日山口県31位↓ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪