長崎県に到着致しました(^-^)/
路面電車が走っています。ホテルのチェックインをすませ明日の舞台のリハーサルのため長崎市・長崎玉屋さんのホールへ向かいました。

お世話になる田中まさる先生とスタッフの皆さんが気持ちよく迎えてくださいました。
音響さん、照明さんの仕込みをじっと観察。
こうして舞台が出来上がるまでの
プロセスを見るの好きなんです。



照明の伊藤さんは先日の
山口県でのふるさとコンサートも担当くださり、田中先生とのご縁を作って下さった方。


今日は七夕。
途中立ち寄ったSAに可愛らしい願い事の
短冊が笹にたくさんぶら下がってました。
みんなの願いが叶うといいですね。

さあ、明日が楽しみです(*^^*)
明日も元気いっぱいの1日となりますように。
おやすみなさい♪