今年も昨年同様に東日本大震災のチャリティーイベントとして

全国歌の甲子園決勝大会が開催されました♪

本日は第17回の決勝大会でしたが

私も第5回と第9回の埼玉県代表で全国決勝大会に出場。

第9回で優秀賞を頂きました。

そんな思い出深い歌の甲子園の舞台。

いつもながら本日は特に緊張感につつまれながらのステージでした。

鈴木淳先生、悠木圭子先生、

テイチクの近藤様がいらっしゃるのですから・・・(汗)

そして全国の各地区の皆様の歌が素晴らしかったことも一つの要因でしょう。


朝10時半からはリハーサル。
入山アキ子・白革の手帖♪


今日の歌唱は2曲。

『無法松の一生』と『ザンザ岬』


入山アキ子・白革の手帖♪


最後は出場者の皆様と審査された先生方とゲストで記念撮影。

私だけカメラ目線??
入山アキ子・白革の手帖♪

控え室が一緒でした、黒澤ゆりかさんと。
入山アキ子・白革の手帖♪-1341155928940.jpg
いつも綺麗で輝いていらっしゃる司会の
鈴木陽子さんと。
実は別名・白河三來さん。
ブログそしてFacebookでも、そして何回も
司会で御世話になっています(*^^*)
お二人ともの希望でポーズは
ザンザガッツポーズで♪


今日も久しぶりの皆様にも
お会いでき大変よい刺激になりました

明日も心穏やかに過ごせますように。

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますぺこ

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 
30日山口県28位↑ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪