だんだんと慣れてきましたので

少しずつ少しずつですが楽しみながらの収録となっているようです。

今日のお客様は

狸 自然の湯&所沢キリンゴルフパークさまから

支配人の稲員(いなかず)様。

平素からお世話になっている『狸 自然の湯』さんです。

近辺にたくさんの看板があり・・・入山アキ子も似顔絵で登場させていただいています。


入山アキ子・白革の手帖♪


これが↓看板です。

ひげ生やしていますが、私です♪

見つけてみてくださいね。


入山アキ子・白革の手帖♪-090907_100621_ed.jpg

新しくパンフレットができていまして

お客様からのご要望もあり、送迎も始まったそうですので

是非!5人から200人までのご宴会、パーティーにご利用くださいませ。


入山アキ子・白革の手帖♪

もうお一方は東村山市から以前歌謡ショーでお世話になりました

『ともしび』マスターがいらっしゃってくださいました。

音にこだわったお店。

マスターは以前バンドマンだったそうでお店にはドラムセットなど楽器も置いてあります。


入山アキ子・白革の手帖♪

今日はちょっぴり早起きして

朝一番に父にTEL。

今日は誕生日でしたので。

67歳になるそうです。


そして今日はずっとしたいと思っていました部屋の模様替えを。


明日もほっと一息つける穏やかな一日となりますようにドキドキ

皆様にとって素敵な一日となりますようにドキドキ



リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますにひひ

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 
11日山口県25位↑ 埼玉県は2位→でした。

ありがとうございます♪