デビューからずっとお声かけ下さっています

神奈川県保土ヶ谷の日向偲先生主催の

ボッコ・チャリティー歌謡祭にゲスト出演させていただきました。


入山アキ子・白革の手帖♪


入山アキ子・白革の手帖♪

歌い終わってCD即売場に行くとお客様が並ばれていました!

うれしいですね。

まだまだザンザ岬を多くの皆様にお聞きいただきたいです。


入山アキ子・白革の手帖♪


日向先生と生徒さんと。


入山アキ子・白革の手帖♪


ボッコさんへも立ち寄らせていただきました。


入山アキ子・白革の手帖♪

神奈川県の応援隊の方にいただきました。

ハンカチにはなんとAKIKOと刺繍が。

ありがとうございました。

昨日は埼玉県入間市で『山口県の母の同級生』の方とお会いしました。

今日は山口中央高等学校の先輩・かなめ会の方とお会いしました。

遠く離れた関東でゆかりの方とお会いできるなんてこれも幸せを感じる出来事でした。


入山アキ子・白革の手帖♪-1339343240900.jpg

明日も小さな幸せを見つけられる一日でありますように。


リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますにひひ

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 
日山口県28位→ 埼玉県は2位→でした。

ありがとうございます♪