布引温泉こもろさま3周年記念ということで

17:00~歌謡ショーさせていただきました。

桜井支配人とショー終了後に。

入山アキ子・白革の手帖♪


布引温泉こもろさまは今回で3度目の出演でした。

『後援会の方がたくさんお見えになり、お泊りも・・・。皆様の応援!すごいですね』と桜井支配人が感心されましたが

本当に周囲の皆さんに力強い応援をいただき舞台をつとめさせていただけることに感謝です。

着物を来て出番を待っている間に一枚。
入山アキ子・白革の手帖♪


今日はあいにく雨模様でしたので浅間山がはっきり見えませんでしたが

普段は浅間山が綺麗に見えるそうです。
入山アキ子・白革の手帖♪


入山アキ子・白革の手帖♪

なんとまたうれしいご縁つながり!昨年後援会旅行の際に立ち寄りました

《海野宿》の齋藤商店さまご一家がお花とお土産も持ってご家族で駆け付けてくださいました!


さて折角ですので・・・と東京都、埼玉県、長野県の後援会の皆様と

一緒に夕食をいただきました。

しっかりと交流をはからせていただきました。

入山アキ子・白革の手帖♪

明日は飯能市岡部フルーツさまのゴルフコンペ打ち上げの席で

唄わせていただきます。

お天気が気になりますが・・・。


それではまた明日も素敵な一日になりますように。


↓ リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたします音譜

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 
21日山口県30位→ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪