4月6日のメルパルクYOKOHAMAディナーショーの写真です。

お忙しい中かけつけて下さった

鈴木淳先生と悠木圭子先生と共に。
入山アキ子・白革の手帖♪

入山アキ子・白革の手帖♪

会場に入られる皆さまをお迎えしたのは山口県から送られた

宝箱の中身、等身大の入山アキ子のパネルでした♪


入山アキ子・白革の手帖♪


19時~ショーのはじまりです。

大好きな皆様に見守っていただきながら8年目の入山アキ子の歌をお聴き頂きました。

入山アキ子・白革の手帖♪

素晴らしいお花を頂戴しましたので一曲終わるまでそのまま持って唄わせていただきました。


入山アキ子・白革の手帖♪


舞台に立つのは私一人でも音響さん、照明さん、舞台監督さん、ヘアメイクさん、

着付けさん、司会さん、事務所スタッフ、お客様・・・みんなで作り上げた舞台。

感謝の気持ちで唄わせていただきました。


入山アキ子・白革の手帖♪


終演後の即売会、サイン会、撮影会も賑やかでした。


入山アキ子・白革の手帖♪

明日は第9回大正洞桜まつり

本日山口県に移動いたしました。


お天気も桜も大丈夫そうです!

場所は秋吉台エコミュージアム

    (山口県美祢市美東町赤2368-1)

おまつりは10:00~美東長登太鼓

       10:15~ジャグリング

       11:00~入山アキ子&スウィングビートジョイントコンサート

       12:00~カラオケ大会


ごぼう寿司や石窯パン、美東ごぼうコロッケなどなどのバザーも。

現在平清盛放送記念 大正洞・景清洞1,000円→500円(半額!!)

サファリランドの移動動物園も。

化石採集体験も。

グランドゴルフ大会も。


盛りだくさんの春のお祭り。

是非ご一緒して下さい<(_ _)>(^^)/




↓ リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたします音譜

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 

6日山口県31位↓ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪