ダッシュ初物の筍(たけのこ)をたけのこごはんでいただきました。

日本では初物を食べると75日長生きする・・・とか

食べる時は東を向いてははは笑う・・・などといわれています。

寿命が少し延びたでしょうか?

実家の裏山は竹林。

これからどんどん筍が生えてきますね。
入山アキ子・白革の手帖♪


入山アキ子・白革の手帖♪


入山アキ子・白革の手帖♪

旬のものを季節に合わせて美味しくいただける時は

幸せを感じる瞬間ドキドキ

お野菜も米も全て地産地消。自宅でできたものです。


今日は6/2コンサートチケットをやっとすべて封筒に入れて

販売所へ預ける準備ができました。

お礼状書きもやっと終わりました。


最近いろいろなところから原稿の依頼を頂くことが多いです。

元来書くことは嫌いではありませんが、

性根を入れて書かないと文章がとっ散らかってしまいます。

文章を書くとその時の心理状態を良くあらわしますね(°∀°)b

明日は一つ原稿を仕上げなければ〆切が近づいてきました。

明日もまた充実した日になりますように。



では、また明日('-^*)/


↓ リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますダッシュ

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 

13日山口県35位↓ 埼玉県は2位→でした。

ありがとうございます♪