今日は4月1日の舞台でお世話になる

若柳流の先生のところへ

ご挨拶に伺いました♪

歌と舞踊の舞台。

時代劇には欠かせない殺陣師の方が

京都からいらっしゃるとのことで

これまた楽しみです。


そして・・・6月2日・山口県美祢市民会館で行う

ふるさとチャリティーコンサートのポスターも

やっと印刷にかかっていただけそうです。


山口県・埼玉県共にイベント準備が着々と進んでおります。

7月には嬉しい舞台!!お声かけくださいました。

久々にお電話頂いた社長からは12月のイベントにと・・・

先の先までスケジュール抑えていただき嬉しいことです。


もろもろの準備が終わったらたまにはゆっくりと温泉にでもつかってみたいですね。

この写真のお猿さんあんまり気持ちよさそうだったので載せちゃいました(●´ω`●)ゞ


入山アキ子・白革の手帖♪

さて、さて風邪には十分注意して

明日も元気に過ごしましょうドキドキ


音譜最新スケジュール音譜 → こちら  をクリック!!


ポチっと応援お願いいたしますチョキ

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 


27日山口県28位↑ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪