下関市豊北町へ行って参りました♪

今日もまた新しい出会いと思いがけない再会に

心躍る一日となりました。

出番前のドキドキの後姿。
入山アキ子・白革の手帖♪


今日は歌謡ショーの前に≪若さと健康~唄って心も身体もイキイキと~≫

という演題で講演をさせていただきました。着物姿で・・・という珍しい格好(^o^)

入山アキ子・白革の手帖♪

限られた時間ですので本当にさっと腹式呼吸を説明し実践してみた後に、

青い山脈を皆さんで合唱。

入山アキ子・白革の手帖♪

最後はお立ち頂きもう一度。♪あ~おい さんみゃ~く♪

とだんだんいいお声が出てまいりました。
入山アキ子・白革の手帖♪


その後は仕切りなおして・・・私の歌謡ショー。

懐かしい歌を選曲いたしましたので

皆様も一緒に口ずさんでくださいました。

なんと7月8日(日)にゲスト出演させていただきます長崎県の

田中先生がわざわざ会いにお越しくださいました。

一期一会・・・出会いは宝ですね。
初めての長崎県での舞台、

今から楽しみにしております(^o^)丿


第12回心にしみる日本の演歌フェスティバル

(長崎カラオケ教室発表会)

7月8日(日)10:30開場11:00開演

長崎玉屋6F玉屋ホール(新大工町電停前)


同日、同会場で

スペシャルディナーショー

7月8日(日)17:30開場18:00開宴

会費6,000円(全席指定・料理卓盛り和洋折衷・飲み放題)

ゲスト・入山アキ子&金丸和代さん
入山アキ子・白革の手帖♪

デビュー当時からお世話になっています豊北町のHさんも訪ねてくださいました。

それだけでなくお手伝いまで(>_<)

そしてそして・・・お土産まで。

ありがたいです\(^o^)/

入山アキ子・白革の手帖♪

さあ、明日は大阪です!

お天気が気になりますが・・・


○2月25日(土曜日)13:00~
 イズミヤ千里丘店 1Fフードコート横テラス
 大阪府吹田市 最寄駅JR千里丘駅

 17:00~
 FM GENKI(179.3MHz)「牛尾淳のエンカな時間」収録。

○2月26日(日曜日)13:30~
 恵比寿堂今福店 イズミヤB1Fピロティー
 大阪市城東区 最寄駅地下鉄今福鶴見駅


皆様のご来場心よりお待ちしております♪

笑顔あふれるいい一日になりますようにラブラブ


音譜最新スケジュール音譜 → こちら  をクリック!!


ポチっと応援お願いいたしますドンッ

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 


24日山口県30位↓ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪