第2?第3?のふるさと

埼玉県児玉郡美里町

デビュー後8年ずっとお声かけ頂いている

美里町観光協会様主催のポピー祭り

今年もお声かけ頂きました(‐^▽^‐)


5月13日(日)です♪


それから

5月19日(土)群馬県太田市、

7月14日(土)埼玉県所沢市で・・・

今日は3件の舞台が決定いたしました。

周囲の皆様のお陰でこの大変と言われる時に

多くの舞台をいただけることは嬉しいことです。

ありがとうございます<(_ _)>


入山アキ子・白革の手帖♪

最近、ちょっぴり元気なかったグレイト君・・・柴犬13歳。
入山アキ子・白革の手帖♪

今日は元気いっぱいに両前足で地面をけって散歩出来ました。

調子悪いなァ、もう年だからかな?と思っていましたがちょっと安心♪

無邪気なグレイト君に戻っていました。

でももう13歳。

元気で長生きして欲しいですあせる


入山アキ子・白革の手帖♪


さあ、明日も笑顔あふれる一日でありますようにドキドキ



音譜最新スケジュール音譜 → こちら  をクリック!!


ポチっと応援お願いいたしますひよざえもん

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 


9日山口県31位↓ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪