営業に欠かせないMDですが

今後はMDデッキが生産中止になるそうです。

ということで3台目のMDデッキ

大事につかっております。


今日は今後のショーの曲決めと音源作成に行ってきました( ̄▽+ ̄*)

そして歌の練習~♪

なんと!!ドリンクバーにソフトクリーム食べ放題が!!!

疲れているから甘いものも必要!いいか!!などと自分で言い訳しながらしっかり食べました。
入山アキ子・白革の手帖♪-2012020219280000.jpg

ショーの歌を決めるときどうしても好きな曲、似かよった曲ばかりに偏りますので

いろいろな曲にチャレンジしながら

客観的に観て聴いて選ぶようにしております。
時々は脱線しながら、楽しみながらです・・・。

しかし・・・・宿題はまだ終わっておりません。

ハッと気がつきまた仕事に取りかかりましたラブラブ!

2月の講演のテーマが決まりました。

内容も何とかまとまりました。


いよいよ明後日は“入山アキ子ファンの集い”

後援会の皆々様が打ち合わせを数回重ねてくださっています。
感謝アップ楽しみアップ


では、また明日、、、

良い夢を♪


音譜最新スケジュール音譜 → こちら  をクリック!!


ポチっと応援お願いいたします音譜

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 


2日山口県26位↑ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪