地元狭山市の【かにや】さんの御菓子。

珈琲いただきながら美味しくいただきました。

入山アキ子・白革の手帖♪-2012013100000001.jpg

今日は2月と7月の講演のテーマ決めて構成を決めることと

ある書籍に1ページ入山のスペースをいただけるということで

文章をまとめていました♪なかなか進みませんでしたが・・・ヽ(;´ω`)ノ

2月の講演は『健康と歌』がテーマ

7月の講演はまた別のテーマですが。

両方共に講演と歌謡ショーがセットになっております。

私ごときが・・・とも思いましたが

せっかく声かけて下さいましたのでお引き受けしました。


昨日のワークショップもそうだったのですが

一歩ずつでも前に上に向かっていくためには

今年は挑戦の一年になりそうです(‐^▽^‐)


昨年の8月に初めてお世話になりもう一度・・・とのことで

またまた4月にお世話になれることとなりました('-^*)/

4月6日(金)のメルパルクYOKOHAMAディナーショードキドキ

チラシが出来上がりましたラブラブ!

所沢駅発の横浜観覧バスツアーもございます!

宿泊もお得なお値段で・・・

是非ご一緒して下さいませ。
入山アキ子・白革の手帖♪

明日は赤坂でのイベントに参加させて頂きます(°∀°)b

とても楽しみにしております~

音譜最新スケジュール音譜 → こちら  をクリック!!


ポチっと応援お願いいたしますためいき

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 


30日山口県28位→ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪