今日は移動日でした。

山口県・山口宇部空港に到着後すぐに

下松市へ向かい、明日のショーの音あわせ。


会場へ到着すると音響さん、館長さん、下松市のお世話くださる方々が

待っていてくださいました♪


下松市老人福祉会館【玉鶴】さんでの芸能の日のイベント。

各地のカラオケの先生方のショーの後のゲスト出演!!

ということでかなり緊張感↑ ↑ ↑

館長さんが撮られた下松市内での入山アキ子の活動写真を

飾ってくださっていました(-^□^-)

こしてみるとかなり下松市の皆様にはお世話になっています。


入山アキ子・白革の手帖♪


舞台も出来上がっていました!

照明も、スポットもありまして大道具小道具の数々、

創意工夫に感心ドキドキ

入山アキ子・白革の手帖♪

明日が楽しみですラブラブ!

あっ、【溺れ酒】を歌ってくださる先生もいらっしゃるそうです。

嬉しいですね(^_-)-☆

では(^o^)丿


ポチっと応援お願いいたしますマイメロ

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 


17日山口県26位↓ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪