今日はとっても楽しみにしていた茨城県のお仕事♪

少々早めに出発して

心強い応援をくださる方のところへご挨拶に伺いました。

手作りのお漬け物やら果物やら・・・嬉しいおもてなし(*^_^*)

Iさんの心配り、気配りにはいつもいつも感激します!

所沢クリスマスコンサートの際は、お花を。


久々でしたのでいろいろなお話させていただきました♪

いつも気にかけて下さる・・・茨城の父と母のような存在です(=⌒▽⌒=)

お会い出来てパワーアップ↑↑↑

またまた心の栄養いただきました~(°∀°)b


入山アキ子・白革の手帖♪

そして茨城県古河市の【いこいの広場】さんへ。

昨日は永井裕子さんが来店されていましたよ!

来店するたびに色紙を書かせて頂くのですが

今日もすぐに貼ってくださいました(^^)/


入山アキ子・白革の手帖♪


今日は【喜楽会】の皆様の集まりにゲストとして

お招き頂きました(*^_^*)

『また会いたい』と言って頂けることに感謝。

今日で3回目のいこいの広場さんでのショーでしたが

『溺れ酒』『ザンザ岬』『雪散花』などなど皆さんが覚えて唄って下さって嬉しかったですドキドキ

入山アキ子・白革の手帖♪

まだまだ夢の途中。

小さな積み重ねが大きな力にきっとなるから・・・

あせらずに

くさらずに

人をうらやましがらずに

私らしく

ただただ前を向いて歩いていこう。


蒔かぬ種は生えないが

蒔いた種は必ず生える四つ葉と信じて。


応援してくださる皆さんの力ってすごいです。

私の原動力となっていますUP!

あっそれから

今日のビッグニュース!!

9月に初めての土地で唄えそうです!!!!!!

о(ж>▽<)y (*^o^)乂(^-^*)

詳細が決定したらお知らせします。


ポチっと応援お願いいたしますクロネコちゃん

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 


16日山口県25位↓ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪