FMちゃっぴー(77.7)収録、無事に終わりました。

今日のゲストは着物姿が粋な狭山市・清風園 植竹社長。

デビューと同時に知り合いましたので

かれこれ8年御縁をつなげて頂いております。


その詳しい経緯などなどたっぷりとおしゃべりできましたので

放送をお楽しみに(‐^▽^‐)


入山アキ子・白革の手帖♪

ラジオの内容は

ゲストコーナー♪プロアマ問わず地元で活躍中の方をお招きして

           ここでしか聴けないプレミアトークを!

           ゲストの方のリクエスト曲も1曲お届けします。

リクエストコーナー♪リスナーの皆さんのリクエストにお答えします。

           思い出の曲をナレーションにのせて。

入山アキ子のぶちええ話♪看護師出身の入山アキ子ならではの健康アドバイス

スケジュール告知コーナー♪おすすめのイベント情報をお知らせします。


毎週日曜日夜6時30分~

【入山アキ子の維新!伝心!】

是非お付き合いくださいませキティちゃん


寒い毎日ですが

皆様風邪などひかれてはいませんか?

うがいと手洗い。

私も気をつけております。


今日は13日の金曜日・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる
いい一日でした(^o^)


では、また明日♪

ポチっと応援お願いいたします非常口

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 


12日山口県19位→ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪