今日は

入山アキ子山口県後援会の役員の皆様との新年会。

美祢市美東町の古那さん。

埼玉県でも後援会の方とスタッフが

2月4日に開催する新年会の詳細の打ち合わせを行ってくださっていました。


遠く離れてても歌をとおして・・・

入山アキ子をとおして

皆さんが一つの目標に向かって

歩いてくださっている!!という幸せ感。

たとえ今は小さな輪でも

少しずつ少しずつ大きな輪に拡がり

そして・・・・・。

いろいろとがひろがります(・∀・)


写真は自宅の裏山。元気な頃父がつくった

炭焼き小屋もありますよ\(^o^)/

昔も今も変わらない風景。

この景色に癒されながら考え、

今年一年の大まかな計画が出来上がりそうです!

もう少したったら皆様にもお知らせさせてください。


入山アキ子・白革の手帖♪

コメントありがとうございます♪

毎日の楽しみになっております。

いつも返事ができずに申し訳ございません。


Luxisのファンさん、お忙しい中いつもコメントありがとうございます。

藤澤さん、宮崎にも是非伺いたいと思います!楽しみです。

ひろひろさん、新年会ではお会いできますことを楽しみにしていますね。

やまぐちきよみさん、今年もよろしくお願いいたします。貴重な舞台からいろいろと学ばせていただきました。

たんたんさん、お久しぶりです。また一緒にお仕事したいですね(^o^)丿

えこさん、富山は雪はいかがですか?ご無沙汰で申し訳ございません。頑張ります♪

じゅんさん、お元気そうで何よりです♪また

マコさん、お体の具合はいかがですか??また会えますように♪

さっちゃん魂さん、大阪ではありがとうございました。是非もう一度伺いたいです(^_-)-☆

富田益至さま、お元気ですか?一度お会いできたら嬉しいですね。

たーぼーさま、コンサートありがとうございました。山口県での再会はやはり感動しました<(_ _)>

愛の旅人さん、ブログアップありがとうございました!また関西にいけますように。

ムクさん、お正月あけてから運気があがったのでは?今年もよろしくお願いします♪

みちるさん、知り合えて本当に嬉しかったです!また会える機会がありますように。

ま~くん、はじめまして。これからもよろしくお願いします。

ようこままさん、いつも美味しいお水と応援!ありがとうございます~雪散花よろしくです!

art-moonさん、あけましておめでとうございます。今年もまたお会いできますように。

松本哲堂さん、おけましておめでとうございます~。また会える機会がありますように・・・

じょんのび・レッズさん、部屋で熊手が存在感たっぷりに応援してくれています~

山口のヒロさん、あけましておめでとうございます~今年こそたくさんラジオやテレビにも出れますよう・・・

明さん、空けましておめでとうございます。新曲・・・と言われるのですがまだザンザ岬頑張りたいのです!

飛行機雲さん、おけましておめでとうございます。山口県の皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります。

釣りアホさん、先日はありがとうございました♪ゆっくりとお話できる日を楽しみにしています♪♪

日の出さん、コンサートへのご来場ありがとうございました♪今年もよろしくです。

とーるさん、嘉門さんはとても礼儀正しい優しい方でした!替え歌メドレーよくきいていました。

酒井ちゃん、お仕事いかがですか?元気と笑顔の一年になりますように。

藤重建治さん、あけましておめでとうございます。今年は更に頑張るつもりです!よろしくご指導下さい!!

サムライ日本さん、お正月からおせわになりました!今年こそ皆様に喜んでいただけるよう・・・頑張ります。

boacyanさん、あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします\(^o^)/



ポチっと応援お願いいたします合格

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 


6日山口県20位→ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪