急遽のラジオ出演依頼あり!!

行って参りました~♪

今日だけスケジュール空いていたので本当にラッキーでした♪♪

地元のFM茶笛(チャッピー)さん。

番組は収録です(-^□^-)

放送は

11月3日(木・祝)19:30~20:00

『みどり○みき&石田マキ子の歌謡なう』

今日はスタッフの吉村も一緒に宣伝担当で出演しましたよ!

放送をお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ


入山アキ子・白革の手帖♪


ずっと応援下さるMさんが

山口県周防大島町のみかんを送って下さいましたニコニコ

新鮮なみかん~オレンジ

美味しくいただきました(*^_^*)

周防大島町ではみかん鍋もあるのですよ。

入山アキ子・白革の手帖♪


昨日のZANZAバンド打ちあげの写真をいただきました(・∀・)

立ち上がって、しゃべっております・・・

何を言ったのでしょう。みんなが笑いながら拍手してます。
入山アキ子・白革の手帖♪


お店を出て集合写真。


入山アキ子・白革の手帖♪


新宿駅で解散♪


入山アキ子・白革の手帖♪

明日は埼玉県毛呂山町

毛呂山町福祉会館(最寄り駅・毛呂駅)

『栗山雄二様民舞踊歌謡祭チャリティーショー』

入山は12:00位の出演です。

(入場無料)


皆様のご来場お待ちしております(*^▽^*)


ポチっと応援お願いいたしますアップ

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 


27日は山口県13位→ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪