今日は萩市へご挨拶まわり。

久々の萩市。

ご挨拶周りの合間に・・・

萩美術館

藍場川

萩本陣

東光寺・・・

その後大田絵堂の戦いで隊の本陣をおいたとされる

美東町大田の金麗社にもよりました。

早足でグルッと。


初めて歩いた藍場川。

武家屋敷の情緒が残っていて川には鯉が泳いでいました。

萩の街並みはどこか懐かしく・・・ゆっくりと時が流れている感じ。
入山アキ子・白革の手帖♪

入山アキ子・白革の手帖♪

萩美術館。
入山アキ子・白革の手帖♪

東光寺。

入山アキ子・白革の手帖♪

入山アキ子・白革の手帖♪


萩往還道の駅に志隊(こころざしたい)の方がいらっしゃり

観光に訪れた皆様を楽しませてくださっていました。

入山アキ子・白革の手帖♪

9月24日が迫ってきました。

川越プリンスホテル・感謝の集いの唄いこみ!!

本日も4時間近く唄って参りました(・∀・)


今週は15日美東町敬老祝賀会でのショー。

17日は下松市・くだまつ総踊り2011・

ポスターにも写真入りで紹介くださいました。


入山アキ子・白革の手帖♪
さて昨日今日と暑い日が続きました。

まだまだ熱中症には十分お気をつけ下さい。


ポチっと応援お願いいたします<(_ _)>

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓
 
12日は山口県18位→ 埼玉県は1位→でした。

ありがとうございます♪