横浜です(‐^▽^‐)

早めに到着したので

中華街を探索♪


メルパルクYOKOHAMAは

中華街、山下公園、マリンタワーのすぐそばでした。

横浜の雰囲気素敵ですね。


入山アキ子・白革の手帖♪

支配人さんとショー開始前に一枚。

今日お世話になれますこと・・・感謝です。
入山アキ子・白革の手帖♪


入山アキ子・白革の手帖♪

今日ステージを華やかに飾って下さったのは・・・スクールメイツ出身の

阿里耶(ありや)さん。

川越市にお住まいです、おとなりさんですし、

なんとお父様は山口県美祢市のご出身!!縁があります。


入山アキ子・白革の手帖♪



入山アキ子・白革の手帖♪

今日も思い出に残る1ページを皆さんからプレゼントされたような・・・

そんな一日となりました。

素晴らしい音響、照明の中、

嬉しく舞台をつとめさせて頂いたこと・・・感謝ですね。

心配していた早着替えも成功。

実はヘアーと着替え、お手伝い下さった皆様も私も

ドキドキの舞台裏でした・・・・・・・・・


CDの即売会もお陰様で賑やかm(_ _)m

本日は15本あった扇子が完売!!!!

節電に一役買えば最高です音譜
入山アキ子・白革の手帖♪

ご来場いただいた皆様、遠くより応援下さった皆様。

ありがとうございます。

今日も一日とてもすがすがしい気持ちで過ごせました。

入山アキ子・白革の手帖♪


では、、、また明日。


ポチっ とお願いいたします目

↓    ↓    ↓        ↓    ↓    ↓

 

4日は山口県29位!埼玉県は1位でした。

ありがとうございます音譜