2年前から防衛医大看護学院 同窓会の同日に同期会をはじめて

今年で3年目になります。     ↑クリックしてね


1学年で70数名しかいませんでしたし

全寮制でしたので一人一人と思い出があります。

卒業してしばらくブランクがありましたが

集まると学生時代の懐かしい話から近況報告まで

・・・・・・・話は尽きません。

女子会ですし、、、( ´艸`)

仕事で急遽これない者が数人いたのは残念でした。

17時から2時間しっかりと楽しい時間を過ごせました。

集合写真撮ろう!!と撮ったらみんなからあまり写りがよくない・・・・と言われ
入山アキ子・白革の手帖♪

所沢駅の前で取り直し。。。真ん中の空間はなに?と言う感じの写真。
入山アキ子・白革の手帖♪

寮は朝6時起床、点呼。平日は夜7時55分が門限、点呼。9時が消灯だったのかなァ。

外出と外泊は許可制、外泊は土日のみで月に2回。

防衛医大看護学院のHP見ると少し変わってきているようですが。


全国、九州から北海道までの各地の1次試験を受けて

2次試験は所沢で面接・身体検査でした。

実は・・・2次試験の当日に航空公園駅前で詐欺にあい(田舎ものが数人狙われたようです)

代表で警察の事情聴取を受けた私。

これは落ちるな(>_<)せっかく埼玉県まできたのに・・・と思ったことを思い出しました(ノДT)


この機器なんだか分かりますか?

はじめてみました。
入山アキ子・白革の手帖♪
みんなが興味深く観察しております。

放射線量を計測する機械です。
入山アキ子・白革の手帖♪

さて、明日は所沢市・所沢中央公民館ホールで発表会ゲストです。

10時から開演、私の出番は15時くらいでしょうか?
入場無料ですので多くの皆様のご来場をお待ちしておりますドキドキ