緊張しましたよ(;^_^A

 

 

歌もですが

 

 

お話は特に・・・・・・・・

会場にいらっしゃる方々は

学校の先生だった方ばかりですから。

 

 

長門市・白木屋グランドホテルさんで

 

 

美祢市教職員退職互助会様、

研修会後の懇親会で唄わせていただきました。

 


    入山アキ子・白革の手帖♪

 

しかし

皆様、、、優しかったです。

よーーーーく歌をお聴きいただき

アンコールまで頂戴しました(-^□^-)

 

 

 

美東中学校時代、数学を教わった

 

 

 

S先生もいらっしゃいました(*⌒∇⌒*)

 

 

 

↓ 皆様を代表してS先生が花束を!

 

 

 

  教え子が先生から花束頂く様子( ´艸`)

  入山アキ子・白革の手帖♪


  入山アキ子・白革の手帖♪

 

  皆様で育てて下さい<(_ _)>

 

 

 

   ありがとうございました。

 

 

   これからもよろしくお願いしますニコニコ

  

 

 

 

 

 

 

  最後に役員の皆様方と・・・・

  入山アキ子・白革の手帖♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 この3日間で4ステージ♪

 

 新たな出会いもあり・・・

 またまたご縁が広がった感じ。。。

 

 

 

 充実した毎日に感謝。

 

 

 

 裏でしっかり支えてくださる皆様に感謝。

 風邪もひかず元気にいられることにも感謝。

 

 

 

 

 

  

 ♪(*^ ・^)ノ⌒ ラブラブ