埼玉県に帰って・・・

またまた山口県に帰ってきました。

 

 

 

 

今日のお昼間は

 

 

 

 

東京都 市ヶ谷駅すぐそばの

アルカディア市ヶ谷

丸子実業高校東京同窓会様の

懇親会で唄わせていただきました~

 

 

長野県の歌は・・・

 

 

千曲川を選曲。

皆様も一緒に口ずさんで下さいました。


入山アキ子・白革の手帖♪


入山アキ子・白革の手帖♪

 

後援会の副会長ご夫妻が

 

長野県出身ということで

今日のご縁をつなげて下さいました。

 

 

 

 

出会えた皆様とのご縁・つながりが

 

 

 

 

私の財産です(-^□^-)

 

 

 

 

会場の女性のお客様が

 

 

 

 

ショー終了後に声をかけて下さいました。

『私ね、演歌ってほとんど聴かないの。

だけどなぜかあなたの歌はじっと聴き入ってしまったわ。

とても良かった。頑張って。』と。

 

 

 

嬉しい言葉でした。

 

 

 

やる気と元気をいっぱいいただきました。

 

 

 

 

その足で

 

 

 

 

羽田空港→山口宇部空港へ。

 

 

 

実家に戻ってきたら

 

 

 

嬉しい報告を受けました。

 

 

 

 

広報みねの表紙に写真が出てたよ~と!!

 

 

 

 

 

 

 

わっ

 

 

 

すごいっ

と思わず声を上げてしまいました。


入山アキ子・白革の手帖♪

 

皆様の期待を応援を

 

しっかりと受け止めて

自分に出来ることを頑張ろう。

 

 

明日はいよいよ

 

 

第25回福祉の市

入山アキ子 美祢市ふるさと交流大使任命式が。

場所は美祢市役所裏駐車場

時間は13:35~

 

 

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております<(_ _)>