記念に残る日になりました(*^▽^*)

 

 

 

山口県周防大島町久賀地区の

 

 

 

敬老のつどい。

 

 

今日司会を担当してくださった

 

 

若槻のぶこさんと(^O^)/

 

 

 

二人とも敬老のつどいが無事に終了し、満面の笑顔です (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 


入山アキ子・白革の手帖♪

10時半に会場に到着し

まずは音合わせニコニコ
入山アキ子・白革の手帖♪

控え室にいくと・・・

『お誕生日おめでとうございます』

のメッセージが・・・・

 

温かい心配りに

 

ジンとしちゃいましたドキドキ

入山アキ子・白革の手帖♪


入山アキ子・白革の手帖♪

会場まわっていると

『私は94歳なんよ』という方と

『95歳!!という方が・・・・

元気にこの会場にいらしていることが素晴らしいですね。


入山アキ子・白革の手帖♪

 

帰りにカメラ

 

海と大島大橋と私。

 

 

明日は橘地区の敬老の日大会で

 

 

歌謡ショーさせていただきます音譜

 


入山アキ子・白革の手帖♪

 

 

それにしても

 

たくさんの方から

誕生日おめでとうメール&コメントを頂きましたm(__)m

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

\(^_^)/