今日は

歩いたらちょっと遠いけれど、

ご近所の・・・

 

 

エミールさん1周年記念の会で

 

 

歌謡ショーさせて頂きました♪

 


入山アキ子・白革の手帖♪

 

 

 

看護師時代からの知り合いにも久々にお会いできたりラブラブ

 

 

まだまだご近所でも

“ザンザ岬”の歌は知ってるけど

初めて会った!!!というお客様もいらっしゃって下さり

会場は満員

 

 

 

熱気アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

最後に8人もの方々と

 

 

 

ザンザ岬1コーラスずつ、

一緒に唄わせて頂きました。

 

 

ママサンとも音譜

 

 


入山アキ子・白革の手帖♪

 

どうしてもやらなければならない仕事があり

ショーのあと着物から着替えて事務所へ向かいました。

あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら作成物できましたっ

 

 

 

 

なんとか間に合いました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうっA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は2ステージ。

 

 

 

 

 

昼、都内霞ヶ関・山口七夕会様に参加、歌唱(関係者のみ)

 

夕、所沢市狭山ヶ丘・三ヶ島公民館 

  美月会様ゲスト歌謡ショー(無料)

 

ちょっと移動&時間が心配ですので

 

早め早めに行動しようと思います。

 

 

 

 

 

毎日毎日いろいろなことがありますが

 

 

 

 

 

前を向いていく以外ありません。

後には引けませんから。。。

なるようになる・・・・・・そう信じて笑顔だけは絶やさずに行こう。




 

PS

 

たくさん皆さんからコメント頂き、ありがとうございます。

 

嬉しく、楽しく、たまにはドキッとしながら

読ませて頂いていますm(_ _)m

 

 

 

(-^□^-)