岩国へ行ってきましたラブラブ

 

 

岩国といえば

 

 

錦帯橋(‐^▽^‐)

入山アキ子・白革の手帖♪

 

れんこんも有名ですね♪

 

会場に着いたら

 

なんと

嬉しい

さしいれが届いておりましたラブラブ!

 

 

今度7月8日にお世話になる

 

 

玖珂・山賊さまからの

でっかいおにぎりセットおにぎり

 

美味しくいただき

 

元気いっぱいで舞台にのぞみました。


入山アキ子・白革の手帖♪

まずは

13時から

主催者 国重源宗先生の作曲された

長州温泉小唄/岡ゆう子さん 

藤間流の踊りの皆様と一緒にo(^▽^)o

 


入山アキ子・白革の手帖♪  入山アキ子・白革の手帖♪

 

もう一曲はもちろん ザンザ岬 DASH!

今日はお二人の方が

ザンザ岬 唄って下さったのですが

とても 個性的に歌っておられ感心しましたクラッカー

 

 

大先輩音譜

 

 

秋岡秀治さんへマイクをお渡しして

舞台袖で

ずっと拝見させていただきました目

 

勉強になります。

 

 

入山アキ子・白革の手帖♪

 

 

国重先生をご紹介いただいた

 

るんるん の ママさんと音譜

入山アキ子・白革の手帖♪

 

シンフォニア岩国 は1200人??は入る会場。

 

すごいですビックリマーク

ほぼ満席の状態でビックリしました!!

 

 

2回目のステージでは

 

 

衣装を変えて 5曲。


入山アキ子・白革の手帖♪

お客様のあったかい雰囲気に

気持ちよく

歌わせていただきましたアップラブラブ

 

笑顔・笑顔・笑顔・・・

 


入山アキ子・白革の手帖♪

東京都板橋でお会いした方!!

埼玉県入間市でお会いした方!!

岩国市内のキャンペーンにまわらせていただいた方々!!

思いがけず ご無沙汰ばかりのたくさんの皆様に

お会いできましたニコニコ

 

 

もちろん

 

 

今日がはじめましての皆様も。

 

 

 

CD即売コーナー

 

 

 

今日もたくさんの方にお手伝いいただき

お蔭様で大盛況ドキドキ

入山アキ子・白革の手帖♪
 

 

一日

 

ありがとうございました m(__)m m(__)m m(__)m