今日は

山口県宇部市

 

 

山口県自動車整備振興会

 

 

宇部支部さまの

懇親会で歌謡ショー

させていただきました音譜

 

 

 

唄い始めの頃は

 

 

 

まだ明るかった窓の外 晴れ

 

入山アキ子・白革の手帖♪

 

 

 

いつのまにか綺麗な夜景に 夜の街

 

 


入山アキ子・白革の手帖♪

 


入山アキ子・白革の手帖♪
 

 

 

アップ今日のニュースアップ

 

毎月毎月、テープ・CD売り上げ数を集計しているのですが

今月5月が今年最高でした( ´艸`)

 

 

 

 

新記録達成です。

 

 

 

 

小さな目標かもしれませんが

達成すると嬉しいものですね。

 

 

 

皆様のお陰です。

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も役員の方が

 

 

 

 

 

 

ご尽力下さいまして

たくさんの皆様に【ザンザ岬】

購入していただきました m(__)m m(__)m

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

頑張りますっラブラブ

 

 

 

 

久々にお会いする宇部市の皆様のところ、

 

 

 

 

それから毎回毎回、応援においでくださっているところに

顔が出せましたo(^▽^)o


 

 

 

 

今日一日のよかったところ

 

 

 

悪かったところ・・・・・

しっかり反省して

 

 

 


 

 

 

 

明日は

今日より一歩前進できますように目