行ってきました~♪

 

 

美里町ポピーまつり(*^▽^*)

 

 

 

 

いい天気に恵まれて

 

 

ポピーもほぼ満開好

 

 

 

遠方からも応援においで下さったり

 

 

 

久々にお会いする皆さんとの

再会も楽しい一日でしたラブラブ

 

 

去年と同じように

 

 

ポピーの前で


入山アキ子・白革の手帖♪

 

毎年、一緒させて頂く、風船パフォーマンス

 

子供達に大人気のおちゃっぴーほりこしさん。


入山アキ子・白革の手帖♪

3曲舞台から降りて

皆様の近くで歌わせていただきましたよ♪

 


入山アキ子・白革の手帖♪

 

 


入山アキ子・白革の手帖♪

 

 

 

素人時代から

 

 

施設訪問させて頂いていた

美里町・ももよの丘さまから

綺麗な花束頂きました。

 

 

最後に

 

 

主催の岡本様と

古都清乃さんと♪

 



入山アキ子・白革の手帖♪
 

 

 

 

古都清乃さんは

 

 

45周年なんですって!!

 

 

すごいです。

 

 

 

 

私も後40年!!!?

 

 

40年後に元気で唄えていたらいいですね。

 






(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

 

ハート