まずは

昨日更新できなかった

写真から・・・

 

 

 

美味しい焼き鳥を

 

 

 

焼いておられました割り箸

 

赤郷伝承グループさん
入山アキ子・白革の手帖♪

 

 

清風苑の皆さんとラブラブ!

 

 

入山アキ子・白革の手帖♪

 

 

なんとラブ

 

今日の出演のお礼にと

手作りのブレスレットいただきました~

 

パワーストーーーーンのブレスレット

 



入山アキ子・白革の手帖♪

ス・テ・キ( ´艸`)

嬉しいですね音譜

 

 

今日の桜まつり

 

 

ちょっと曇ってて小雨は降ったけれど

温かいお客様に囲まれて

楽しい

嬉しい

舞台でしたラブラブ

 

 


入山アキ子・白革の手帖♪

 

 

 


入山アキ子・白革の手帖♪

 

 

我が母校、部活の後輩にあたるんですが

 

 

美東中学校の吹奏楽部のみんなとクローバー

 

 


入山アキ子・白革の手帖♪

 

 

私の○○年前の姿を思い出しますクラッカー

 

制服変わってなかったぁ~

 

懐かしいアップ

 

 

 

『まだホルン吹けますか?』 入山『吹けると思います!!はてなマーク多分・・・』

 

 

『その前髪は自然のくせ毛ですか?』 入山『いえ、セットして固めてますえっ

 

 

質問がかわゆいあせる

 

 

 

 

お陰様で

 

 

CD販売コーナー 賑わいましたクラッカークラッカークラッカー

ありがたいです祝日


入山アキ子・白革の手帖♪

 

 

お昼は・・・・

 

 

 

清風苑さんのおすすめ

 

カッパそば定食&ゴボウ天定食

 


入山アキ子・白革の手帖♪   入山アキ子・白革の手帖♪
 

 

 

いろんな方とお話も出来ましたニコニコ

 

帰りは

秋吉台のカルストロードを通って帰宅車

 



入山アキ子・白革の手帖♪
 

 

 

今・・・今度の5月8日ふるさとチャリティーコンサート

 

スウィングビートさんとの

音あわせ&リハーサルに行ってきましたカラオケ

 

 

アカペラで

 

 

あわせてきましたが、

いい感じですо(ж>▽<)y ☆

 

 

当日が楽しみですグッド!