またまたご無沙汰しましたっショック!




日記のタイトルが“圭子の夢は夜ひらく・・”みたい音譜

唄いながら書いています( ̄▽+ ̄*)



15日は

下関まで行ってきました車



7月11日にお世話になります

キングレコードの

港一郎さんにご挨拶&打ち合わせアップ




下関の春帆楼さんでの

ディナーショーにゲスト出演させていただけるのですドキドキ

楽しみです( ´艸`)





16日には

いろいろな山口県のメディア関係に

ご挨拶周りクラッカー




山口市内のサンフレッシュさんで

入山アキ子の写真を展示!!!!という

情報をいただき

早速行ってみましたラブラブ





入山アキ子・白革の手帖♪    入山アキ子・白革の手帖♪


小鯖の吉村館長さんのとられた写真カメラ

楽しそうに唄っていますо(ж>▽<)y ☆




偶然見にこられた方に

“入山さんですよね”と声をかけていただきました。

これもうれしい出来事でしたラブラブ!



そして・・・・

3月17日(水)
かんぽの宿湯田さんでの

歌謡ショーのポスターの前で



入山アキ子・白革の手帖♪


いろいろな方にお世話になれますこと

心からうれしく思っていますヾ(@^▽^@)ノ



音譜

ぜひどのイベントも

たくさんのお客様がお越しいただけるよう

そして一緒に歌を楽しませていただけるよう

私も全力を尽くしますっ(‐^▽^‐)パー



今日は

3月22日のイベントの打ち合わせです合格




行ってきます~目