今日は

14時~デイサービスセンター

 夢のみずうみ村さんの産業祭で

 

   ♪  入山アキ子リサイタル  ♪ !!

 

こんなにた~くさんの皆様に歌をお聴きいただきました音譜

 


入山アキ子・白革の手帖♪


 

ショーが終わった後には サイン色紙を

希望者の方にということで

じゃんけん大会 チョキ

 


入山アキ子・白革の手帖♪

 

5名の方にお持ち帰りいただきましたラブラブ

 


入山アキ子・白革の手帖♪
 


実は・・・・父が週に2回お世話になっているんです。

みんな違って みんないい がキャッチフレーズ目

障害があっても自立を!と

手すりなどなく、廊下には自宅にいるような感じでタンスが並べてありました。

皆さん伝い歩きをされています。

廊下は平らではありません。

坂になったり曲がっています。

 

雰囲気も温かく

職員の皆様 利用者の皆様

笑顔ドキドキ 笑顔ドキドキ 笑顔ドキドキ


 

実行委員の皆様と ↓ 終わってホッとしたところ

ヾ(@^▽^@)ノ

 


入山アキ子・白革の手帖♪



 

それから

小郡・カシオペアさんで歌謡ショーカラオケ


 

素敵なママさんラブラブ

いっぱいのお客様に盛り上げていただきましたアップ


 

ザンザ岬も2回唄わせていただきましたよ~ニコニコ

 


入山アキ子・白革の手帖♪

 


入山アキ子・白革の手帖♪


 

今日も一日初めて入山アキ子を見る 知った

というたくさんの方に歌をお聴きいただきました!!


 

まだまだ 足をつかって歩かなきゃ~

そして 歌わなきゃ~です ( ̄∇ ̄+)


 

ファイトですっグッド!